内臓脂肪を減らすサプリメント

内臓脂肪は外観上ではわかりにくく、見逃しがちですが、メタボリック・シンドロームの危険もあります。健康のためにもサプリメントで改善しましょう。

サイトトップ > DHCのサプリメント

スポンサードリンク

内臓脂肪を減らすサプリメント

DHCのサプリメント


内臓脂肪対策のダイエットサプリメントといわれる商品も、最近ではいろいろなものが販売されるようになりました。


サプリメントでお馴染みのメーカーといえばDHCですが、ここからは「フォースリーン」、「α-リポ酸」、「ダイエットパワー」などの人気のダイエットサプリメントが出ています。


「フォースリーン」は、南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根から特許製法によって抽出された成分で、この抽出エキスに、ビタミンB1、B2、B6をプラスしてあります。これは朝と夜などの食事の前に飲むのがお勧めとなっています。体内毒素、脂肪をデトックスするには、「ヴィヴァーチプラス」などコエンザイムQ10配合の製品がありますし、内臓脂肪を燃やす作用なら「メディーバゴールド」もあります。


他にもキノコキトサンサプリで脂肪を燃やして体内に油を残さないという「ファーストカット」も評判となっています。又、ギムネマ、キトサン、大豆レシチンなど天然成分を組み合わせたダイエットサプリメントも好評のようです。


ギムネマの場合では、炭水化物がブドウ糖に変化して腸壁から吸収される時に、ブドウ糖の代わりにギムネバが吸収されるので、糖分が抑制されます。こうした抑制成分系以外でも、L-カルチニンのように、体脂肪を燃やす働きがあると注目されている成分がサプリメントの主なものとなっています。


内臓脂肪対策のダイエットサプリメントはこのようにいろいろですが、各人の体質との相性で選ぶことが大切で、中には強力な作用で身体に大きな負担をかけるものもありますから、効果・効能はよく確認したうえで、選ぶようにしましょう。


内臓脂肪を減らすサプリメント